店長ブログ

iphone6バッテリー交換

午前中にお電話をいただき、バッテリー交換でご来店いただきました。
こちらのお客様は愛着があるようでiphone7が発売したんですが、
このまま6を当分使うそうです、ただ充電の持ちが悪すぎて、
残りも40%ぐらいの表示の時にも電源が急に落ちてしまうそうです。
作業時間はバッテリー交換だけだと10分ほどで終わるのですが、
少し出られるそうで、お預かりして交換作業に入らせていただきました。
当店の在庫のバッテリーに付け替えてお戻りになるまで充電してお返しいたしました。
バッテリー交換をすると、約50%くらいは充電されているのですが、
当店では外出されるお客様にはお戻りになるまで充電してお返しすることにしております。
立地上、お食事に来られている、お買い物に来られていることが多い地域になるので、充電が少ない状態ですと心細いかもしれませんので当たり前のサービスとさせていただいております。
2年以上経つので最近はiphone6のバッテリー交換が増えております。
神戸三宮でiphoneのバッテリー交換はリペア王 神戸三宮店へご依頼ください

ご予約・お問い合わせ(大丸札幌店)

郵送修理でもお得

安心保証制度

スマホスピタル大丸札幌店、耳より情報

スマホスピタル大丸札幌店では修理割引キャンペーンを実施中!修理予約前に要チェック!

修理割引キャンペーン詳細

スマホスピタル大丸札幌店では郵送でも修理を承っております。

郵送修理 詳細