店長ブログ

iPhone6sが大破。。。果たして。。。

iPhoneが壊れたとご来店のお客様。
手元を見るとグッシャグシャのiPhoneが。
6sのボディのアルミパネルはぐにゃぐにゃ。これじゃぁ綺麗な画面をはめることすら出来ません。。。
画面は表面のガラスパネルと、液晶パネルと、金属のバックプレートが見事に3枚におろされ料亭の魚もびっくり。。
img_0009
お客様のご要望で大至急中のデータが必要なので本体交換は今回は考えていないとのことでしたので、
中の基板類が生きている事を確認し緊急オペの開始です。
 
 
 
今回は色が変わってしまいますが(6sから6に変わってしまうことのほうが大変です)
6のフレームがとりあえず当店にありましたので、そちらに“移植”させて頂くことになりました。
真剣に作業していたため、途中経過の画像があまりないのですが。。。
 
photo_16-11-25-18-28-50-790
 
簡単に言いますと、iPhone6とiPhone6sは中身が全く違うので入れ替えることは出来ません!!
が。やりましょう。
photo_16-11-25-18-28-48-755
6sの中身を全部取り出しまして。
ポイッ!
photo_16-11-25-18-28-44-623
できました。
 
見た目はiPhone6、でも中身はiPhone6sが、完成いたしました♪

ご予約・お問い合わせ(大丸札幌店)

郵送修理でもお得

安心保証制度

スマホスピタル大丸札幌店、耳より情報

スマホスピタル大丸札幌店では修理割引キャンペーンを実施中!修理予約前に要チェック!

修理割引キャンペーン詳細

スマホスピタル大丸札幌店では郵送でも修理を承っております。

郵送修理 詳細