よくあるご質問一覧

よくあるご質問一覧

よくあるご質問一覧

Q.スマホスピタル大丸札幌店に駐車場はありますか?
A.大丸札幌店の提携駐車場が2時間無料でご利用いただけます。スマホ修理の見積もりや診断等の費用が発生しない場合でもご利用いただけますので、お気軽にご利用ください!
iPhone修理や比較的短時間で終了しますが、Android修理やゲーム修理はお時間を頂戴する場合がございます。
Q.修理できる対応機種や費用はどれくらいですか?
A.当店では、iPhoneを始め、XperiaやGalaxy、ZenFone、HUAWEI、AQUOS、Pixel、OPPOと幅広い機種に対応しております。HPに料金記載のない機種や故障も対応できる場合もありますので、店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!
また修理費用についても機種や故障によって異なりますので、詳細はHPの修理価格をご参考にして下さい。
Q.メーカーで断られた端末や他店で修理できなかったiPhoneも修理できますか?
A.メーカー等で修理ができないと言われたiPhoneの修理実績も多数ございます。また、メーカーでは消えてしまうデータもそのまま修理可能です。iPhone修理はもちろん、Android修理、任天堂Switchの修理承っております!また他店で修理不可と判断された端末も基板修理で復旧した事例も多数ございます。店舗までお気軽にご連絡ください。
Q.本人名義以外のiPhoneでも修理できますか?
A.ご本人名義以外のiPhoneでも修理可能です。修理の際にiPhoneの動作確認を行いますので、事前にパスコード(ロック解除の暗証番号)をご確認ください。
iPhone修理だけでなく、iPadやAndroidやゲームの修理でも同様です。
Q.修理後の保証等はありますか?
A.当店にて修理した部品の不具合に関しては、最大6か月の保証※1となりますので無料※2にて再修理を行わせていただきます。
※1 パーツや画面パーツの品質によって保証期間が異なります。詳細は店頭スタッフまでお問い合わせください。
※2 無料再修理はパーツの初期不良が対象となります、お客様自損は対象外となります。
スマホスピタル大丸札幌店、耳より情報

スマホスピタル大丸札幌店では修理割引キャンペーンを実施中!修理予約前に要チェック!

修理割引キャンペーン詳細

スマホスピタル大丸札幌店では郵送でも修理を承っております。

郵送修理 詳細